あなたのお誕生日によせて 

元々は「happy-ok3の日記」https://happy-ok3.com/が始まりです。

11月10日お誕生日おめでとうございます!

11月10(火)

 

被災地の報告&コロナに役立つ情報

 

 

 

豪雨被害の熊本県南小国町満願寺の「山鳥の森オートキャンプ場」が

5日、来夏の再開に向けて、クラウドファンディングを始めました。

 

台風19号で常和地区は深刻な被害を受けたが、

ボランティアが泥のかき出しなどを手伝ってくれた。恩返しとして

8日、「復興大根収穫祭」が開かれました。

 

釜石市医師不足解消に少しでも貢献したいと、仙台市の眼科医が

12月に釜石で開業されます。

 

 

 政府の新型コロナウイルス対策分科会の尾身茂会長9日、

緊急記者会見で「現下の感染状況は一言で言えば徐々に

感染が全国的に見ても増加しているのは間違いない」

 

緊急提言として、

「社会経済活動と感染対策を両立できるよう国民、自治体、

国に求められる5つのアクションをまとめました」

 

 詳しく、その他の報告は「happy-ok3の日記」に掲載しています。

  

★2021年の「盲導犬協会」のカレンダーを

 happy-ok3の日記で、紹介しています。

 

 

happy-ok3の日記は

https://happy-ok3.com/ に移転しています。

 

 

happy-ok3.com

 

 

 

 

11月10日、お誕生日おめでとうございます! 

素晴らしい1年になりますように。

しあわせな1年でありますように!

 

f:id:happy-ok3:20201110044803j:plain