あなたのお誕生日によせて 

元々は「happy-ok3の日記」https://happy-ok3.com/が始まりです。

11月26日お誕生日おめでとうございます!

11月26(木)

 

被災地の報告&コロナの情報

 

 

 

五木村議会の岡本正議長は24日、

「現時点で知事方針を受け入れたわけではない」との考えを示し

12月定例会後に特別委員会を開き、村議会としての対応を協議します。 

 

福島市の東部地区にある常円寺は、

周辺の住宅地は大雨などで浸水する恐れがあり、

地区の要望を受けて一時避難所として開放することにしました。

 

西村康稔経済再生担当相は今後3週間で感染増加を抑えられなければ、

「緊急事態宣言が視野に入ってくる」と危機感を示しました。

 

日本医師会中川俊男会長は「病床占有率を見る限り、

まだ余裕があるかのように見えるかもしれません。

即座に患者を受け入れられる病床を分母にするべきです。

 

 現実には医療スタッフの不足もあり、受け入れ可能病床は満床の状態です。

 

コロナにならないでください。ゆるまないでください」と強調しました。

 

 

その他の報告は 詳しく、「happy-ok3の日記」に掲載しています。

  

★2021年の「盲導犬協会」のカレンダーを

 happy-ok3の日記で、紹介しています。

 

 

happy-ok3の日記は

https://happy-ok3.com/ に移転しています。

 

happy-ok3.com

 

 



11月26日、お誕生日おめでとうございます! 

素晴らしい1年になりますように。

 

f:id:happy-ok3:20201126044343j:plain