あなたのお誕生日によせて 

元々は「happy-ok3の日記」https://happy-ok3.com/が始まりです。

1月11日お誕生日おめでとうございます!

2021年 1月11(月)

 

被災地の報告&コロナの情報

 

 

 

●豪雨で被害を受けた球磨村だが、復旧復興に向けたパワーで

村にある「一勝地」の地名にあやかった受験必勝グッズで

受験生の合格を後押ししています。  

 

●神戸市は10日夕、市街地から見える

六甲山系の堂徳山の電飾に「1・17」を加えました。

 

●神戸市役所1号館では17日まで、震災追悼行事

1・17のつどい」の昨年の動画も放映します。

 

 

熊本市は医療非常事態宣言を発表し、大西市長は蒲島知事に対して、

県を緊急事態宣言の対象地域にするよう、国への要請を提案しました。

 

厚生労働省は10日、ブラジルから到着し、空港検疫で

新型コロナウイルス感染が判明した男女4人から、

英国や南アフリカの型とは異なる新たな変異種が

検出されたと発表しました。

 

●神戸大大学院医学研究科の

岩田健太郎教授(感染症治療学)が10日朝、自身のブログで

帰省した若者から両親や祖父母らにうつすリスクがあることを警告し

「成人式には行かないで」とする記事を投稿しました。

 

 

 

詳しく具体的には、happy-ok3の日記に書いています。

 

 

その他にも報告は色々、「happy-ok3の日記」に掲載しています。

  

 

happy-ok3の日記は

https://happy-ok3.com/ に移転しています。

 

 

 

happy-ok3.com

 

 




1月11、お誕生日おめでとうございます! 

 

しあわせな一年に!

 

f:id:happy-ok3:20210111045526j:plain