あなたのお誕生日によせて 

元々は「happy-ok3の日記」https://happy-ok3.com/が始まりです。

1月14 日お誕生日おめでとうございます!

2021年 1月14(木)

 

被災地の報告&コロナの情報

 

 

 

球磨村特別養護老人ホーム「千寿園」は14日、

人吉市下原田町でプレハブ型施設の建設に着工します。

 

総面積の12%に当たる約850ヘクタールが帰還困難区域となった富岡町

宮本皓一町長は「着実に復興を進めるには、町全体の除染と

避難指示解除が不可欠だ」と。

 

岡山市役所1階市民ホールで阪神・淡路大震災の被害や

救助活動の様子を伝える写真パネル展が15日まで開催されています。

 

 ●政府は13日夕、官邸で新型コロナウイルス感染症対策本部会議を開き、

7府県に新型コロナ特別措置法に基づく緊急事態宣言を

再発出することを正式決定しました。

 

日本医師会中川俊男会長は13日の会見で

「感染が全国に蔓延(まんえん)して

手遅れになることがないよう、早め早めの対策を講じることが大切。

全国的な緊急事態宣言も選択肢の一つだ」と述べた。

 

宣言の対象を全国に広げることも視野に入れるべきだとの考えを示した。

 

 

 

詳しく具体的には、happy-ok3の日記に書いています。

 

 

その他にも報告は色々、「happy-ok3の日記」に掲載しています。

  

 

happy-ok3の日記は

https://happy-ok3.com/ に移転しています。

 

 

happy-ok3.com

 





1月14、お誕生日おめでとうございます! 

 

しあわせな一年に!

 

f:id:happy-ok3:20210114054944j:plain