あなたのお誕生日によせて 

元々は「happy-ok3の日記」https://happy-ok3.com/が始まりです。

2月22日お誕生日おめでとうございます!

2021年 2月22(月)

 

宮城県山元町の国立病院機構宮城病院

22日の外来診療再開を目指し、復旧作業を進めています。

 

 〇20日までに墓石修復の相談が約200件も寄せられ、

半数は山元町内であり、全ての復旧を終えるのは

6月ごろになる見通しです。

 

福島県は、福島市に被災者生活再建支援法を適用すると発表しました。

 

八代市の商店街で「城下町やつしろのお雛祭り」が開かれ

熊本豪雨で被災した住民から寄せられた雛飾りも展示されています。

 

 

 〇福島県瓦工事組合連合会は、正規加盟社であることを示す

証明書を新たに作成し、悪質な業者に注意し

屋根の修理を依頼する際などに確認するよう求めています。

 

 〇新型コロナウイルスに感染して軽症や無症状だった人が倦怠感や息苦しさ、

思考力の低下といった後遺症に苦しめられています。

 

専門外来を開設し、患者を見続ける平畑医師は

「特に若い世代に深刻な状況が

広がっている。この現実を知ってほしい」と訴えています。

 

 

その他の報告は 詳しく具体的に、happy-ok3の日記に書いています。

 

 

happy-ok3の日記は

https://happy-ok3.com/ 

  

happy-ok3.com



 

2月22、お誕生日おめでとうございます! 

 

 しあわせな一年に!

 

f:id:happy-ok3:20210222052714j:plain