あなたのお誕生日によせて 

元々は「happy-ok3の日記」https://happy-ok3.com/が始まりです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日お誕生日おめでとうございます!

8月31日(水) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 大雨被害の地域の復旧が進んでいかれますように。 8月31日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 憧れの大人の方々と、善い事を行うと「善い事」が好きになります。 高齢者をねらっ…

8月30日お誕生日おめでとうございます!

8月30日(火) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 大雨被害の地域の復旧が進んでいかれますように。 8月30日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 最近は、小学生、中学生、高校生が人を助けています。 純粋な優しい心が、その行動…

8月29日お誕生日おめでとうございます!

8月29日(月) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 大雨被害の地域の復旧が進んでいかれますように。 8月29日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 今、何を選ぶかは大事です。 善い事を選ぶには、優しさと勇気が必要だと思いました…

8月28日お誕生日おめでとうございます!

8月28日(日) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 大雨被害の地域の復旧が進んでいかれますように。 8月28日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 思いやりのある人たちは、一緒に行動します。 困っている人を見つけたら、直ぐ助け…

8月27日お誕生日おめでとうございます!

8月27日(土) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 大雨被害の地域の復旧が進んでいかれますように。 8月26日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 人を助けられる力がある者は、その場所に導かれる。 命は、命に支えられています。…

8月26日お誕生日おめでとうございます!

8月26日(金) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 大雨被害の地域の復旧が進んでいかれますように。 8月26日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 偶然、その場にいたから、声をかけ保護できたという事は多いです。 人や動物を助け…

8月25日お誕生日おめでとうございます!

8月25日(木) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 大雨被害の地域が支えられますように。 8月25日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 最近は、小学生達がよく迷子のこどもを保護しています。 その小学生達は、人を大事に思う心を…

8月24日お誕生日おめでとうございます!

8月24日(水) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 大雨被害の地域が支えられますように。 8月24日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 思いやりのある人は、困っている人を助けようとされます。 最近は、小学生、中学生、高校生が…

8月23日お誕生日おめでとうございます!

8月23日(火) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 大雨被害の地域が支えられますように。 8月23日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 子どものころから、人のために力を注ぐ体験は宝になります。 その体験と感謝が、その後の生き…

8月22日お誕生日おめでとうございます!

8月22日(月) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 大雨被害の地域が支えられますように。 8月22日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 気づきが、保護につながり、命を守る結果になります。 希望は生きて、私たちの心に力を与えま…

8月21日お誕生日おめでとうございます!

8月21日(日) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 大雨被害の地域が支えられますように。 8月21日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 優しい人たちは、困っている人をすぐ助けようとされます。 普段、行っている行為は、とっさの…

8月20日お誕生日おめでとうございます!

8月20日(土) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 大雨被害の地域が支えられますように。 8月20日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 命を助ける人たちは、偶然、その場に導かれています。 また、ボランティアと言う体験から、大…

8月19日お誕生日おめでとうございます!

8月19日(金) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 大雨被害の地域が支えられますように。 8月19日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 出来ない事ではなく、出来る事を探す事が大事です。 その中から新しい挑戦が生まれます。 正し…

8月18日お誕生日おめでとうございます!

8月18日(木) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 大雨被害の地域が支えられますように。 8月18日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 何かを行う時、目的が大切です。 自分が褒められるためではなく、人を助ける目的。 目的が明確…

8月17日お誕生日おめでとうございます!

8月17日(水) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 大雨被害の地域が支えられますように。 8月17日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 本当に思いやりがある人は、人の嫌がる事でなく喜ぶ事を行います。 大切な命を守るために、立…

8月16日お誕生日おめでとうございます!

8月16日(火) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 大雨被害の地域が支えられますように。 8月16日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 命を大切に思う人は、思いやりがあります。 動物は損得など関係なしに純粋に感謝を示します。…

8月15日お誕生日おめでとうございます!

8月15日(月) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 大雨被害の地域が支えられますように。 8月15日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 立場を超えて人を助ける事が出来る人は幸いです。 上辺だけでなく、本当の意味で励ます。 そ…

8月14日お誕生日おめでとうございます!

8月14日(日) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 大雨被害の地域が支えられますように。 8月14日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 人を応援、支援出来る人は幸せです。 何かがあったとしても、立ち上がって、進む。 幸せは、今…

8月13日お誕生日おめでとうございます!

8月13日(土) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 大雨被害の地域が支えられますように。 8月13日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 同じような心の方が、不思議と集まって協力されます。 大変な事情を理解して、助けていくこと…

8月12日お誕生日おめでとうございます!

8月12日(金) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 大雨被害の地域が支えられますように。 8月12日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 関心を持つ事は、積極的な学びや支援につながっていきます。 優しさのストックは、被災地の力…

8月11日お誕生日おめでとうございます!

8月11日(木) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 秋田北部、山形、新潟、青森などの、大雨の地域が守られますように。 8月11日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 優しい人は、行動を起こします。 子ども達は、大人の行動を見て…

8月10日お誕生日おめでとうございます!

8月10日(水) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 秋田北部、山形、新潟、青森などの、大雨の地域が守られますように。 8月10日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! コロナ禍の今、気持もふさぎがちになります。 ご自分の立場で、…

8月9日お誕生日おめでとうございます!

8月9日(火) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 秋田北部、山形、新潟、青森などの、大雨の地域が守られますように。 8月9日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 自然の素材は、安心して多岐に用いられます。 警察犬の活躍の陰に…

8月8日お誕生日おめでとうございます!

8月8日(月) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 秋田北部、山形、新潟、青森などの、大雨の地域が守られますように。 8月8日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 命を大切に思う方は、命を活かします。 純粋な行動は、陰で大きな…

8月7日お誕生日おめでとうございます!

8月7日(日) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 秋田北部、山形、新潟、青森などの、大雨の地域が守られますように。 8月7日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 命を大切にされる方は、平和をつくります。 日常での優しさ、勇気…

8月6日お誕生日おめでとうございます!

8月6日(土) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 秋田北部、山形、新潟、青森などの、大雨の地域が守られますように。 8月6日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 命を大切にされる方は、人にも動物にも優しいです。 弱さを持った…

8月5日お誕生日おめでとうございます!

8月5日(金) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 秋田北部、山形、新潟、青森などの、大雨の地域が守られますように。 8月5日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 優しい人は、動物も人も大事にします。 命を救うために、アイディ…

8月4日お誕生日おめでとうございます!

8月4日(木) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 秋田北部、山形、新潟、青森などの、大雨の地域が守られますように。 8月4日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 使命をはっきり持っている人は、純粋に進まれています。 我欲とは…

8月3日お誕生日おめでとうございます!

8月3日(水) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 台風6号が発生しました。守られますように。 8月3日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 命を助ける人たちは、偶然、導かれています。 その人たちだから、助けられた、救えたという…

8月2日お誕生日おめでとうございます!

8月2日(火) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 台風6号が発生しました。守られますように。 8月2日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 人と人の出会いは不思議です。 偶然、通りかかった人に命を救われる事があります。 人を助…