あなたのお誕生日によせて 

元々は「happy-ok3の日記」https://happy-ok3.com/が始まりです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

12月31日お誕生日おめでとうございます!

12月31日(金) 12月31日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 人のために何かと言うのは、身近な所にあります。 身近なところほど、準備やお届けが、手間がかかります。 手間は目に見えませんが、真心であり、生きる力を届けます。 今日のh…

12月30日お誕生日おめでとうございます!

12月30日(木) 12月30日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 年齢を重ねても、出来る支援があります。 苦しい中でも、力を善い方向に向ける事が出来ます。 真心を込めた愛のある力は、命を支え救う助けとなります。 今日のhappy-ok3の日記…

12月29日お誕生日おめでとうございます!

12月29日(水) 12月29日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 失敗は誰しもありますが、その後が大事だと思います。 誠実な事は後に、善い方向に導かれます。 真心は、誠実さにつながると思います。 今日のhappy-ok3の日記は、犬が命を救う…

12月28日お誕生日おめでとうございます!

12月28 日(火) 12月28日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 思いやりは、お互いに響くものだと思います。 今日、命を愛し、出来る事を提供させていただく。 思いやりは、心をおささげしていくものですね。 今日のhappy-ok3の日記は、中…

12月27日お誕生日おめでとうございます!

12月27 日(月) 12月27日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! ひとりの命が、沢山の命を支えます。 温かい贈りものは、命を守り、正しい道に導きます。 毎年続けられる贈りものは、その善意が心に積まれます。 今日のhappy-ok3の日記は、1…

12月26日お誕生日おめでとうございます!

12月26日(日) 12月26日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 人生には、辛いこと、悲しいことも起きます。 その悲しみを善い方向に向けて、善い発信をする事も出来ます。 不思議な善い偶然は、背後で愛の力が働いているようです。 今日のh…

12月25日お誕生日おめでとうございます!

12月25日(土) 12月25日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 支援は、見返りを求めません。 汗や労が、お役に立ち、喜んで下さる事が嬉しいのです。 愛・思いやりは、大きな力となって相互に働きます。 今日のhappy-ok3の日記は、約束を守…

12月24日お誕生日おめでとうございます!

12月24日(金) 12月24日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 知識は生活に生かせてこそ、役に立ちます。 最近は、小学生や若い人が、真面目に考え行動されています。 目標に向かって、日々努力をする姿は素晴らしいです。 今日のhappy-ok3…

12月23日お誕生日おめでとうございます!

12月23日(木) 12月23日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 命を大切に思うことは、誠実な行動から。 本当に大切な事に目を向けて、真っすぐ進む勇気。 試練や苦しみには、努力の足跡が刻まれていきますね。 今日のhappy-ok3の日記は、居…

12月22日お誕生日おめでとうございます!

12月22日(水) 12月22日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 贈りものは、物だけではないと思います。 贈られた物を大切に扱い用いる事も贈りものだと。 謙遜な気持ちで、もの事に臨むとお互いの喜びが増しますね。 今日のhappy-ok3の日記…

12月21日お誕生日おめでとうございます!

12月21日(火) 12月21日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 言葉は、行動がともなって本物だと思います。 人間の知恵と技術は、試練に挑む力を持っています。 様々な事があっても、どうか、命を守ってください。 今日のhappy-ok3の日記は…

12月20日お誕生日おめでとうございます!

12月20日(月) 12月20日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 普段の優しく勇気ある心がとっさの行動に出ます。 毎日の中で何か違う事からは、新しい発見があります また、何気なく食べているお菓子の意味を知ると楽しいです。 今日のhappy…

12月19日お誕生日おめでとうございます!

12月19日(日) 12月19日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! いつも親切にしたいという気持ちは大切です。 誰かを助けると、自分も嬉しいです。 また、大切にすべきことが尊ばれると喜びが広く伝わります。 今日のhappy-ok3の日記は、1年…

12月18日お誕生日おめでとうございます!

12月18日(土) 12月18日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 尊ぶべき事から、流されない事は大切だと思います。 自分の快楽のための利用は、どこか哀しいです。 真実に真っすぐ歩く勇気、大切にさせて頂きたいです。 今日のhappy-ok3の日…

12月17日お誕生日おめでとうございます!

12月17日(金) 12月17日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 大切な事を語り継いでいく事も勇気と行動力が要ります。 愛する気持ちに呼応できると、笑顔になります。 小さな動物たちも、笑顔に笑顔で応えてくれます。 今日のhappy-ok3の日…

12月16日お誕生日おめでとうございます!

12月16日(木) 12月16日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 勇気を持った行動は、とっさの時に出るようです。 寂しさ、イライラから、暴走しないように、心に平和を迎えたいです。 試練や不安の中でも、笑顔で進んでいる方々に倣いたいで…

12月15日お誕生日おめでとうございます!

12月15日(水) 12月15日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 最近は、他者を傷つける事件が増えています。 動物たちが人間をよく助けてくれることがあります。 人と人も、謙遜な気持ちで助け合うと、笑顔が増えますね。 今日のhappy-ok3の…

12月14日お誕生日おめでとうございます!

12月14日(火) 12月14日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 私たち人間は、命を大切にさせて頂きたいです。 偶然と思える事の中には、素敵な導きがあります。 善い事のお手伝いをさせて頂ける事は恵みですね。 今日のhappy-ok3の日記は、…

12月13日お誕生日おめでとうございます!

12月13日(月) 12月13日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 私たちは、多くの優しさによって生かされています。 また、生き物と暮らす愛を、愛のある方から教えられます。 力は、善いことに用いると、周囲も自分も嬉しくなります。 今日…

12月12日お誕生日おめでとうございます!

12月12日(日) 12月12日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! なぜか?不法投棄やゴミのポイ捨てがなくなりません。 今、10代の方々が、環境問題を真面目に取り組んでいます。 また、陰で高齢者の方々がゴミ拾いを続けておられます。 今日…

12月11日お誕生日おめでとうございます!

12月11日(土) 12月11日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! プレゼントが役立つと、お互いに笑顔が出ます。 心を込めた行動は、愛が届けられます。 笑顔は、笑顔を呼び、笑顔を広げていきます。 今日のhappy-ok3の日記は、癌に効果的な光…

12月10日お誕生日おめでとうございます!

12月10日(金) 12月10日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 挑戦とは、決して大きな事柄ではないと思います。 今、置かれた立場で、忍耐と愛を持って進む行動。 その行動から、復興や素晴らしい事が導かれていきます。 今日のhappy-ok3の…

12月9日お誕生日おめでとうございます!

12月9日(木) 12月9日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 予算が思うように取れない所に、必要な支援は嬉しいです。 仕事の技術や知識が、人の役立つ事に用いられると素敵です。 また、心のこもった贈りものは、やる気と力を届けます。 …

12月8日お誕生日おめでとうございます!

12月8日(水) 12月8日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 自分の力が、お役にたつと嬉しいです。 やりがい、生きがいを持っていると、気持も元気になります。 お役に立てる喜びは、周囲をも笑顔にしていきます。 今日のhappy-ok3の日記は…

12月7日お誕生日おめでとうございます!

12月7日(火) 12月7日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 何かが上手くできる事と、大切な事が一致すると素晴らしいです。 純粋な気持ちから、コトに向かうと、喜びが伝わってきます。 その喜びは、幸せを運んできます。 今日のhappy-ok3…

12月6日お誕生日おめでとうございます!

12月6日(月) 12月6日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 子ども達は、大の縮図だと言われます。 正しい知識に基づき、自制がある行動がお手本になります。 小さな事を大切にし、ていねいに過ごしたいと思います。。 今日のhappy-ok3の日…

12月5日お誕生日おめでとうございます!

12月5日(日) 12月5日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 何かを実際に自分で作ると、難しくても楽しいです。 物を大切に出来る人は、身体や心も大切にされます。 善い方々との出会いの中で、大事な事が心に刻まれていきます。 今日のhap…

12月4日お誕生日おめでとうございます!

12月4日(土) 12月4日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 会社の中でボランティアの意識が高いと素敵です。 最近は、若い人たちの勇気ある人助けが増えています。 また、災害に遭ったからこそ、素晴らしい発明があります。 今日のhappy-o…

12月3日お誕生日おめでとうございます!

12月3日(金) 12月3日、お誕生日おめでとうございます! よろこびがあふれる一年に! 仲が良い場面は、誰が見てもほっこりします。 また、温かな継続された支援は嬉しいものです。 その喜びが、前に進む力になると信じます。 今日のhappy-ok3の日記は、ト…

12月2日お誕生日おめでとうございます!

12月2日(木) 12月2日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 純粋な思いからの行動は、温かいです。 とっさのときに、直ぐ行動されます。 嬉しい出来事は、周囲の笑顔も増やします。 今日のhappy-ok3の日記は、スマホが子どもに及ぼす影響、…