あなたのお誕生日によせて 

元々は「happy-ok3の日記」https://happy-ok3.com/が始まりです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日お誕生日おめでとうございます!

7月31日(日) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 東北での、大雨被害、農家の方々が支えられますように。 7月31日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 困っている事を、善い場に発信していく事は大切です。 その発信から、必要な…

7月30日お誕生日おめでとうございます!

7月30日(土) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 東北での、大雨被害、農家の方々が支えられますように。 7月30日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! とっさの時、他者の命を守ることは、勇気がいります。 海や地球を綺麗にする…

7月29日お誕生日おめでとうございます!

7月29日(金) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 東北での、大雨被害、農家の方々が支えられますように。 7月29日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 使命を持った方は、いくつになっても、動かれます。 また、地域を愛する愛は…

7月28日お誕生日おめでとうございます!

7月28日(木) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 東北での、大雨被害、農家の方々が支えられますように。 7月28日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 命を育てるのは、陰の労が沢山あります。 また、が善い事をして喜ばれると、…

7月27日お誕生日おめでとうございます!

7月27日(水) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 東北での、大雨被害、農家の方々が支えられますように。 7月27日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 命を大切に思う方は、命のために動かれています。 命に責任を持とうとすると…

7月26日お誕生日おめでとうございます!

7月26日(火) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 東北での、大雨被害、農家の方々が支えられますように。 7月26日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 立場を生かして困ったことを解決していく姿は素晴らしいです。 感謝は、人を…

7月25日お誕生日おめでとうございます!

7月25日(月) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 東北での、大雨被害、復旧がスムーズになされますように。 7月25日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 子ども達は、好きな事に熱中すると大人顔負けの力を発揮します。 才能を認…

7月24日お誕生日おめでとうございます!

7月24日(日) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 東北での、被害額が大きいです。 復旧がスムーズになされますように。 7月24日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 体験を聴く事は、子ども達の心にも判断を与えます。 地域のため…

7月23日お誕生日おめでとうございます!

7月23日(土) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 東北での、被害額が大きいです。 雨のため、復旧のボランティアが休止されています。 早い復旧をと祈ります。 7月23日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 善いことと、善くないこ…

7月22日お誕生日おめでとうございます!

7月22日(金) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 東北での、雨の被害の様子が、わかってきました。 被害額が大きいです。 早い復旧を祈ります。 7月22日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 技術や知識だけでなく、見えない部分の…

7月21日お誕生日おめでとうございます!

7月21日(木) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 東北での、雨の被害の様子が、わかってきました。 また、多くの地域で土砂崩れが起きています。 早い復旧を祈ります。 7月21日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! とっさの時に、…

7月20日お誕生日おめでとうございます!

7月20日(水) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 東北での、雨の被害の様子が、わかってきました。 また、多くの地域で土砂崩れが起きています。 早い復旧を祈ります。 7月20日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 高齢者が多い地…

7月19日お誕生日おめでとうございます!

7月19日(火) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 東北での、雨の被害の様子が、わかってきました。 早い復旧を祈ります。 7月19日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 小さな子どもが、人のお役に立ちたいと努力しています。 その…

7月18日お誕生日おめでとうございます!

7月18日(月) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 東北で、雨の被害が、大きいようです。守られますように。 7月18日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 善い目標に向かうには、毎日の努力が必要です。 もう~だから、とあきらめ…

7月17日お誕生日おめでとうございます!

7月17日(日) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 東北で、雨の被害が、大きいようです。守られますように。 7月17日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 善い事を継続するには、努力も必要です。 正しい努力は、無駄にはなりませ…

7月16日お誕生日おめでとうございます!

7月16日(土) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 熊本も宮城も、雨の被害が、大きくなりませんように。 7月16日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 復興や復旧の陰には、愛と汗があります。。 それらは、ほとんど表に出ない事が…

7月15日お誕生日おめでとうございます!

7月15日(金) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 熊本も宮城も、雨の被害が、大きくなりませんように。 7月15日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 感謝が大きくなると、行動を起こされます。 継続した温かい行動は、周囲の力に…

7月14日お誕生日おめでとうございます!

7月14日(木) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 雨の被害が、大きくなりませんように。 7月14日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 地域に優しい風が吹いていると、安全と楽しさが増します。 子どもをかかえた生きものたちは、…

7月13日お誕生日おめでとうございます!

7月13日(水) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 7月13日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 関心を寄せていると、何かがあってもすぐ気づきます。 そう言う方々によって、詐欺などが未然に防がれています。 また、言うだけでな…

7月12日お誕生日おめでとうございます!

7月12日(火) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 7月12日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 誰かを生かすお金は、素敵です。 愛情を持っていると、愛の行動が広がります。 命を守る意識は、素晴らしいですね。 今日のhappy-ok3…

7月11日お誕生日おめでとうございます!

2022年 7月11日(月) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 7月11日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 友達の命を救うため、行動できる人は素敵です。 地域によっては、その場所に出向くことで笑顔が増える事が。 笑顔が増えていく…

7月10日お誕生日おめでとうございます!

2022年 7月10日(日) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 7月10日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 命を救おうと努力される方々は立派です。 命を助けるとは、生きる事を応援する事でもあります。 支援とは、物質だけでなく、命…

7月9日お誕生日おめでとうございます!

2022年 7月9日(土) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 7月9日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 命を大切に考え、行動できる事は、幸せです。 イジメや嘘ではなく、心と命を生かし、笑顔を届ける事は素敵です。 命を助け、支…

7月8日お誕生日おめでとうございます!

2022年 7月8日(金) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 7月8日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! ていねいに生きるとは、小さな事を誠実に行うこと。 子ども達は、ていねいな背中の姿に素直に感動します。 感動は、自分も積極…

7月7日お誕生日おめでとうございます!

2022年 7月7日(木) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 今日、7日は西日本豪雨災害からの報告が多いです。 7月7日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 善い友達と一緒だと、何かが起きても善い協力が出来ます。 大変な作業であ…

7月6日お誕生日おめでとうございます!

2022年 7月6日(水) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 今日、6日は豪雨災害からの報告が多いです。 7月6日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 努力は、見えませんが、確実に内面に蓄積されます。 災害を風化させない努力は、後…

7月5日お誕生日おめでとうございます!

2022年 7月5日(火) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 今日、5日は熊本豪雨の報告が多いです。 7月5日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! その時だけの出会いであっても、命を左右することがあります。 今、ここに私たちがいる…

7月4日お誕生日おめでとうございます!

2022年 7月4日(月) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 今日、4日は慰霊式の報告が多いです。 7月4日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 正しい目標を持って、努力されている方の背中はかっこいいです。 敏感で、純粋な子どもた…

7月3日お誕生日おめでとうございます!

2022年 7月3日(日) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 7月3日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 不安材料がある中でも希望を灯す事は大事です。 また、感謝が、具体的な行動になる事があります。 善い出会い、善い働きは、人…

7月2日お誕生日おめでとうございます!

2022年 7月2日(土) 今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。 7月2日、お誕生日おめでとうございます! しあわせな一年に! 苦しい事の中にあっても、感謝を捧げられる方はおられます。 感謝は、前に進む力を届けてくれます。 当たり前を当たり前と思わな…