あなたのお誕生日によせて 

元々は「happy-ok3の日記」https://happy-ok3.com/が始まりです。

2月15日お誕生日おめでとうございます!

2021年 2月15(月)

 

 

JR東日本東北新幹線の全線再開まで10日程度かかると

14日、発表しました。

 

福島県新地町によると最大で約2900世帯が断水しました。

徐々に復旧しているものの、一部地区でめどが立っていません。  

 

〇栃木県内で最大震度5強を観測した那須町高根沢町でも

被害が大きく対応に追われました。

 

〇復興に向けて希望の灯りをともそうと、

13日夜から人吉市で竹灯籠イベントが始まりました。

 

 〇人吉市に街中をライトアップすることでにぎわいを取り戻す

「あかりの社会実験」を人吉温泉旅館組合が市の復興計画に

活かしてもらおうと始めました。

 

熊本県内では、現在も500人余りが、

仮の住まいでの生活を余儀なくされています。

 

新型コロナウイルスの新たな感染者数が世界全体で減少傾向にあることが、

WHO=世界保健機関のまとめでわかりましたが、

「対策をより厳しく行っている国々による成果だとみられるが、

どの国も感染対策を緩めるべきではない」と。

 

  

 詳しく具体的には、happy-ok3の日記に書いています。

 

 

その他にも報告は色々、「happy-ok3の日記」に掲載しています。

  

 

happy-ok3の日記は

https://happy-ok3.com/ に移転しています。

  

happy-ok3.com

 

 


2月15、お誕生日おめでとうございます! 

 

 しあわせな一年に!

 

f:id:happy-ok3:20210215060636j:plain