あなたのお誕生日によせて 

元々は「happy-ok3の日記」https://happy-ok3.com/が始まりです。

12月17日お誕生日おめでとうございます!

12月17 (木)

 

被災地の報告&コロナの情報

 

 

 

熊本県は15日、7月豪雨の復旧・復興本部会議を開き、

球磨川流域で来年の梅雨時期に備える緊急治水対策を公表しました。

 

人吉市は避難情報を確実に伝えるため、全世帯に防災ラジオを配布します。  

 

気仙沼市は15日、新たな移住者の受け入れに、東日本大震災後に

市内に整備した災害公営住宅の活用を始めると発表しました。

 

●福岡の発熱外来では、医療従事者が感染しないことの裏には

患者を守る使命があると院長は使命感をもっています。

 

 

●日本産婦人科医会は、新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、

妊婦向けに予防のための緊急メッセージを発表しました。

妊婦の感染経路は家庭内が6割と最も多い事がわかりました。

 

旭川厚生病院と旭川赤十字病院は、今、分娩を休止しています。

その受け皿となった市立旭川病院や旭川医大病院など他病院は

負担が急増する中、道北の周産期医療を維持しようと

必死の取り組みを続けています。

 

 

詳しく具体的には、happy-ok3の日記に書いています。

 

 

その他にも報告は色々、「happy-ok3の日記」に掲載しています。

  

★2021年の「盲導犬協会」のカレンダーを

 happy-ok3の日記で、紹介しています。

 

 

happy-ok3の日記は

https://happy-ok3.com/ に移転しています。

  

happy-ok3.com

 


12月17、お誕生日おめでとうございます! 

しあわせな一年に!

 

f:id:happy-ok3:20201217050243j:plain