あなたのお誕生日によせて 

元々は「happy-ok3の日記」https://happy-ok3.com/が始まりです。

12月16日お誕生日おめでとうございます!

12月16 (水)

 

被災地の報告&コロナの情報

 

●豪雨で被災し、教室が水に浸かってしまった大牟田市の小学校に

素敵なクリスマスプレゼントが届きました。

 

熊本県八代、人吉、球磨の3市村が災害公営住宅

(復興住宅)の建設に乗り出します。

 

八代市坂本町では、15日から被災した家屋の

公費による解体が始まりました。

 

東日本大震災津波で、宮城県気仙沼市の港から流された漁船が、

約650キロ離れた東京の八丈島で見つかりました。

 

●福岡市の医師は「皆さん軽症から中等症。

ただ介護度の高い方が増えてきているので、

看護師の負担がかなり大きい」と。

 

大阪府医師会は10の大学病院や公立病院などの意見をもとに、

大阪府に対して要望書を提出しました。

 

●北海道で地元の医師会などが医療崩壊の状態にあるとして、

独自の緊急事態宣言を発表しました。 

 

 

 

詳しくは、具体的に、happy-ok3の日記に書いています。

 

 

その他にも報告は色々、「happy-ok3の日記」に掲載しています。

  

★2021年の「盲導犬協会」のカレンダーを

 happy-ok3の日記で、紹介しています。

 

 

happy-ok3の日記は

https://happy-ok3.com/ に移転しています。

  

happy-ok3.com

 

 

 

12月16、お誕生日おめでとうございます! 

しあわせな一年に!

 

f:id:happy-ok3:20201216045829j:plain