あなたのお誕生日によせて 

元々は「happy-ok3の日記」https://happy-ok3.com/が始まりです。

2月28日お誕生日おめでとうございます!

2021年 2月28(日)

 

 ●13日夜の地震で、JR東日本東北新幹線那須塩原-一ノ関間で、

設備の被害が約940カ所に上ったと発表しました。

震源福島県沖に近い郡山-仙台間で約8割と被害が集中しました。

 

熊本県相良村は26日、昨年の7月豪雨からの復興計画案を示しました。

 

●去年7月の豪雨で被災した人吉市の事業者が入る仮設商店街モゾカタウンの

オープニングセレモニーが27日に開かれました。

 

仙台市青葉区クリスロード商店街振興組合は、

東日本大震災から10年の節目に記憶を継承し、利用客への感謝を伝え、

27日から南三陸町との連携イベントを開きます。

 

新型コロナウイルス後遺症で一番多い症状は倦怠感だといわれます。

倦怠感の原因として考えられているのは、新型コロナに感染した後、

筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群という病気に

だんだんと移行してしまうからだと。

 

 

 

 

 その他の報告は 詳しく具体的に、happy-ok3の日記に書いています。

 

 

happy-ok3の日記は

https://happy-ok3.com/ 

  

happy-ok3.com

 

 

 


2月28、お誕生日おめでとうございます! 

 

 しあわせな一年に!

 

f:id:happy-ok3:20210228053154j:plain