あなたのお誕生日によせて 

元々は「happy-ok3の日記」https://happy-ok3.com/が始まりです。

#2月7日お誕生日おめでとうございます!

2021年 2月7(日)

 

 

熊本県が、球磨川左岸の人吉市神町の大柿地区と球磨村三ケ浦の

八久保地区を結ぶ道路整備を検討しています。

迂回を強いられていた住民らの新たな生活道路としての活用が期待されます。

 

●2月10日まで、おととし銃撃されて亡くなった医師の

中村哲さんの活動を記録した写真展が熊本市役所で開かれています。

 

台風19号で被災した長野市の長沼地区で、恵方巻のふるまいが行われました。

 

 

 ●新型コロナウイルス感染症では、自宅療養中に容体が急変し、

死亡する事例が相次いでいます。

重篤な事態となってしまうケースの中で、医療関係者が注意を呼びかけるのは

「ハッピー・ハイポキシア(幸せな低酸素症)」と呼ばれる病態です。

 

●約800人のコロナ後遺症で苦しむ患者さんを診てきた医師の報告を

詳しく載せました。 

 

 詳しく具体的には、happy-ok3の日記に書いています。

 

 

その他にも報告は色々、「happy-ok3の日記」に掲載しています。

  

 

happy-ok3の日記は

https://happy-ok3.com/ に移転しています。

  

happy-ok3.com

 


 


2月7、お誕生日おめでとうございます! 

 

 しあわせな一年に!

 

f:id:happy-ok3:20210207045100j:plain