あなたのお誕生日によせて 

元々は「happy-ok3の日記」https://happy-ok3.com/が始まりです。

2 月12 日お誕生日おめでとうございます!

2021年 2月12(金)

 

 

 

人吉市は10日に座談会が開かれ

松岡隼人市長は「一緒になって街づくりに取り組んでいきたい」と

今後の復興計画に意見を反映させていきます。

 

西日本豪雨で被災し、仮施設で事業を行っていた 

岡山県倉敷市の真備健康福祉館の本館復旧工事が終わり、

11日に再オープンしました。

 

福島民報社東日本大震災東京電力福島第一原発事故の発生から

10年を迎えるのに合わせ、2月か3月にかけて県内各地で

「震災10年 報道写真パネル展~あの日から…明日へ~」を開いています。 

 

●新型コロナ対策を厚生労働省に助言する専門家組織は11日、会合が開かれ

全国の新規感染者数は減少傾向だが、

その傾向が鈍っている地域があると指摘しました。

 

●マスク1枚での着用の仕方については、米疾病対策センターCDC)は

「マスクの端、とりわけ左右両端から空気が漏れる可能性がある」と指摘。

 

二重マスクないし、ひもを短くしたマスクを

着用した場合、95%超の粒子を遮断できると。

 

 

 詳しく具体的には、happy-ok3の日記に書いています。

 

 

その他にも報告は色々、「happy-ok3の日記」に掲載しています。

  

 

happy-ok3の日記は

https://happy-ok3.com/ に移転しています。

  

happy-ok3.com

 

 

 

2月12、お誕生日おめでとうございます! 

 

 しあわせな一年に!

 

f:id:happy-ok3:20210212060604j:plain