あなたのお誕生日によせて 

元々は「happy-ok3の日記」https://happy-ok3.com/が始まりです。

3月10日お誕生日おめでとうございます!

2023年3月10日(金)

 

今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。

 

大雨被害・台風被害・大雪の地域の方々が支えられますように。

災害の復興は、すごく時間がかかります。

 

3月10、お誕生日おめでとうございます! 

 

しあわせな一年に!

 

 

今日がお誕生日の方も、お誕生日ではない方も、

 素敵な1日に!

 

happy-ok3の日記 

 

happy-ok3.com

 

 

 happy-ok3の日記 は、被災地の報告、警察犬が犬を捜索、

登下校時にごみ拾い、生活援助員の思い、

天使、を載せています。

 

 

福島県神社庁東日本大震災物故者慰霊祭は8日、

双葉町中野の八幡神社に併設している

合祭殿(ごうさいでん)で行われました。  

 

合祭殿は震災と東京電力福島第1原発事故で

再建や立ち入りが困難な神社を、

離れた場所から参拝するための礼拝施設。

 

 

福島県双葉町はJR双葉駅東側に整備する

商業施設について、2025年度の開所を目指し、

2024年度に着工、完成する見込みです。

 

 小売店や飲食店を設け、帰還した住民らの

生活環境向上やにぎわい創出につなげます。

 

 

義援金はトルコ大使館や領事館に集められると

全て災害緊急事態対策庁に早く届けられます。

 

 

happy-ok3の日記に、大使館・領事館の寄付先、

掲載しています。

 

 

復興には、時間もお金もかかります。

 

 

被災地の報告、その他、皆様に励まして頂き、

心から感謝・御礼申しあげます。

 

 

私は、被災地を応援したいため、被災地の報告を、一生懸命書かせて頂いています。

応援頂ければ、幸いです。