あなたのお誕生日によせて 

元々は「happy-ok3の日記」https://happy-ok3.com/が始まりです。

1月30日お誕生日おめでとうございます!

2021年 1月30 (土)

 

 

●芦北町と人吉市では豪雨後、職員の長時間労働が続き、

心身の不調を訴えるなどして計19人の休職者が出ました。

 

原発事故で被災した福島県飯館村の人々の暮らしや風景の写真パネル展が、

埼玉会館第2展示室で1月末まで開催されます。

その後、仙台や横浜など東日本の5つの都市に会場を移して開催される予定。

 

 ●東京電力福島第一原発事故に伴い浪江町の本校舎から二本松市に拠点を移した

津島小の唯一の在校生、12歳の須藤嘉人君(6年生)は浪江町二本松市

伝統文化を伝える博物館を2月下旬から3月末まで校内で開きます。

 

 

国立感染症研究所は29日、国内で流行する新型コロナウイルスについて

英国や南アフリカで確認された、感染性が高まるとされる変異は

確認されていないとの報告をまとめました。

 

●英国型変異種は従来型より、感染力は30~70%強く、

致死率は30~40%高い可能性があります。

南ア型も1.5倍の感染力が指摘されています。 

 

英国型の感染者の検体からは、従来型より10~100倍の

ウイルス量が検出されています。

 

 

 

詳しく具体的には、happy-ok3の日記に書いています。

 

 

その他にも報告は色々、「happy-ok3の日記」に掲載しています。

  

 

happy-ok3の日記は

https://happy-ok3.com/ に移転しています。

  

happy-ok3.com

 




1月30、お誕生日おめでとうございます! 

 しあわせな一年に!

 

f:id:happy-ok3:20210130051242j:plain