あなたのお誕生日によせて 

元々は「happy-ok3の日記」https://happy-ok3.com/が始まりです。

6月18日お誕生日おめでとうございます!

2023年6月18日(日)

 

今日も、被災地を覚えて頂ければ幸いです。

 

大雨被害・台風被害・地震被害の方々が支えられますように。

昨日は、千葉で震度4の地震が、ありました。

 

6月18、お誕生日おめでとうございます! 

しあわせな一年に!

 

 

今日がお誕生日の方も、お誕生日ではない方も、

 素敵な1日に!

 

happy-ok3の日記 

 

happy-ok3.com

 

 happy-ok3の日記 は、被災地の報告オポッサムのママは?、

漁協が救助、奇跡の再会、

看護師の手、を載せています。

 

思いやりは、不思議な事を起こす。

 

◆大雨で静岡県磐田市の敷地川の堤防が決壊し、

大きな浸水被害が出た地元説明会が16日に

開かれましたが、

住民から怒りや不安の声が噴出しました。

 

熊本地震で被災した熊本城の復旧を応援する

熊本県6高校吹奏楽部の

チャリティーコンサートが17日、ありました。

 

宮城県石巻市議会は6月定例会最終日の16日、

東京電力福島第1原発の処理水の海洋放出開始に向け、

26人誰一人として処理水問題を取り上げることはなく、

市議会の「無関心さ」を印象付ける形になりました。

 

 

静岡県磐田市では9日から義援金や寄付金の

募集を始めています。

義援金の送付先は、happy-ok3の日記に記しています。

 

 

被災地は1ヶ月もすると、報道も減って薄れていきますが、復興には、何年もかかります。

そのため、報告を乗せさせて頂いています。応援頂ければ、幸いです。