あなたのお誕生日によせて 

元々は「happy-ok3の日記」https://happy-ok3.com/が始まりです。

11月11日お誕生日おめでとうございます!

11月11(水)

 

被災地の報告&コロナに役立つ情報

 

 

球磨村渡小のグランドピアノが福島県いわき市ピアノ調律師によって

修復へと、運び出されました。

 

台風19号災害で水没し、その後、修理されて復活したピアノが10日、

長野市役所の1階に「ストリートピアノ」として設置されました。

 

南相馬市が「みんなにウマい南相馬米」スーパーなどで売り出しました。

 

 

東京都医師会の尾崎治夫会長は10日の会見で、ファイザーのワクチンについて

 

「9割にどういう効果があったのかも分からないうちから

 『これは素晴らしい、ぜひ打ちたい』とは早計に言う話では

ないのではないか」と述べた。  

 

 今回のワクチンは「マイナス80度」の環境が必要で、

 今までのように、かかりつけ医を中心にワクチンを打っていくということは、

不可能に近いんだろう。そういうことを考えると、まだまだハードルは高い」と。

 

 

 詳しく、その他の報告は「happy-ok3の日記」に掲載しています。

  

★2021年の「盲導犬協会」のカレンダーを

 happy-ok3の日記で、紹介しています。

 

 

happy-ok3の日記は

https://happy-ok3.com/ に移転しています。

 

 

happy-ok3.com

 

 

 

11月11日、お誕生日おめでとうございます! 

素晴らしい1年になりますように。

しあわせな1年でありますように!

 

f:id:happy-ok3:20201111041040j:plain