あなたのお誕生日によせて 

元々は「happy-ok3の日記」https://happy-ok3.com/が始まりです。

11月12日お誕生日おめでとうございます!

11月12(木)

 

被災地の報告&コロナに役立つ情報

 

 

東松島市野蒜の市震災復興伝承館が、10月31日改装オープン。

 展示室を増やし、市内の復興の歩みを伝える内容を充実させました。

 

釜石市の水海海岸で、釜石警察署と釜石海上保安部

県警察学校からあわせて62人が参加し、行方不明者の捜索を

行いました。

 

名取市閖上東禅寺。震災から9年8か月の11日、

訪れた遺族は墓前で静かに手をあわせていました。

 

 

 ●小泉小児科医院 院長、日本医師会 常任理事 釜萢 敏医師の言葉によると、

 

感染リスクの高いところに無防備で行かないようにと。

 

新型コロナウイルス感染症では感染者の20%が肺炎になり、

5%が重症化すると考えられています。

 

そのため、感染者の数が減れば、肺炎になる方の数も

重症化する人の数も減らすことができます。

 

 

 詳しく、その他の報告は「happy-ok3の日記」に掲載しています。

  

★2021年の「盲導犬協会」のカレンダーを

 happy-ok3の日記で、紹介しています。

 

 

happy-ok3の日記は

https://happy-ok3.com/ に移転しています。

 

 

happy-ok3.com

 

 

 

11月12日、お誕生日おめでとうございます! 

素晴らしい1年になりますように。

しあわせな1年でありますように!

 

f:id:happy-ok3:20201112051940j:plain