あなたのお誕生日によせて 

元々は「happy-ok3の日記」https://happy-ok3.com/が始まりです。

12月30日お誕生日おめでとうございます!

12月30(水)

 

被災地の報告&コロナの情報

 

 

●芦北町が、ふるさと納税で「放課後ていぼう日誌」

のイラストが入ったクリアファイルを「お礼」として贈り始めました。

 

八代市坂本町市道2カ所が28日、仮復旧しました。

 

●豪雨の仮設住宅の入居者数は20日現在、4215人(1791世帯)

 

熊本地震後に整備された建設型仮設住宅団地17カ所の入居者に

関し、28日までに木山仮設団地(220戸)への集約を終えたことを

明らかにしました。

 

 

新型コロナウイルスの感染後、何カ月も疲労感や体の痛みなどの

後遺症に苦しむ患者が各国で報告されています。

 原因は不明で治療法も確立されていません。

 

●新型コロナの影響で職や住まいを失った人など生活困窮者を支援するため、

名古屋市中区の公園では炊き出しが行われています。

 

●新型コロナ感染後に死亡する人の割合は、東京が1.1%にとどまるのに対し、

岩手、富山、石川の3県では5%を超えるなど地域によって大きな差があります。

 

 

 

 

 詳しく具体的には、happy-ok3の日記に書いています。

 

 

その他にも報告は色々、「happy-ok3の日記」に掲載しています。

  

 

happy-ok3の日記は

https://happy-ok3.com/ に移転しています。

 

happy-ok3.
12月30、お誕生日おめでとうございます! 

 

しあわせな一年に!

f:id:happy-ok3:20201230053311j:plain