あなたのお誕生日によせて 

元々は「happy-ok3の日記」https://happy-ok3.com/が始まりです。

12月29日お誕生日おめでとうございます!

12月29(火)

 

被災地の報告&コロナの情報

 

 

 

八代市坂本町の住民が暮らす同市古閑中町の

市民球場仮設団地で26日、住民たちが餅つきをしました。

 

人吉市の施設「人吉スポーツパレス」に設けられた指定避難所が

28日、閉所しました。

 

西日本豪雨の被災地倉敷市で28日、介護や支援が

必要な人たちが災害時に避難できるよう避難計画の

作成を訴える動画撮影が作成されています。

 

厚生労働省は28日、南アフリカに滞在歴があり、空港検疫で

新型コロナウイルス感染が分かった30代女性から、同国で流行しているものと

同様の変異種が確認されたと発表しました。

 

南アの変異種への感染確認は国内では初めて。 

 

●岡山、倉敷市の消防局で11月末以降、救急患者の受け入れを医療機関

4回以上照会し、搬送までに時間を要した事例が急増していることが

分かりました。

 

●28日、広島県の医療関係4団体が緊急会見を開き、

医療崩壊を起こさないよう

感染防止に取り組んで欲しいと、県民などに求めました。

 

 

 詳しく具体的には、happy-ok3の日記に書いています。

 

 

その他にも報告は色々、「happy-ok3の日記」に掲載しています。

  

 

happy-ok3の日記は

https://happy-ok3.com/ に移転しています。

 

happy-ok3.com

 

 

12月29、お誕生日おめでとうございます! 

 

しあわせな一年に!

 

f:id:happy-ok3:20201229053521j:plain